2007-08-06

博士の独り言

博士の独り言(http://specialnotes.blog77.fc2.com/

コメントを入れてみた。

だが、入れても入れても反映されない。

たぶん、これは後で自分にとって都合のいいメッセージかそうでないかを

峻別して、都合のいいメッセージだけをコメント欄に載せているんだと思う。

どおりで、反論のメッセージがここにはないはずだ。

そうしないと彼のもう一つのページみたいに潰れちゃうもんね。

http://grandbee.iza.ne.jp/blog/

っていうか、彼のブログコメントは、自作自演の匂いがする。

  • コメントをそのまま載せるってキチガイだよね。

  • anond:20070806064243 批判を受け入れない態度って、どうかと思うのよ。 まぁ個人の勝手だと言われれば、何も返せないけど。

    • 「『明記せずに』批判を受け入れない態度」ってのはオレもどうかと思うな。 明記した上でならブログ主がどういうスタンスを取ろうが自由だけど、明記しないでやってるってことは自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん