2007-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20070806011503

その業者と長く付き合う気があるならいったほうがいいよ。

なんでそういうことがおきたのかとか、発注時の表記のしかたとか、

先方の都合とかを聞き出すことができるしね。

記事への反応 -
  • あああ、発注してたのと仕様が違う…。 請求の方はその違った仕様の方になっているから「でっかいミス」ではないけどさ…。 でも発注の時にちゃんと「○○の方にしてくれ」って書い...

    • その業者と長く付き合う気があるならいったほうがいいよ。 なんでそういうことがおきたのかとか、発注時の表記のしかたとか、 先方の都合とかを聞き出すことができるしね。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070806022514 http://anond.hatelabo.jp/20070806023516 次の取引もある可能性もあるので、連絡する事にしました。 ちなみに製作しなおしを求める気はないです。 (こちらのミスも...

    • 過ぎてしまったことは受け入れるしかありませんが、確認は可能では? もう一度、発注書類の内容について、確認だけしてみたらいいと思います。 クレームとするか否かはその時の対応...

      • そうですね…。 しかし、発注した品は既に受け取った、更にそれを受け取って数日経っているので今更確認ってのは?って思うんですよね。 この状況で「確認」だなんて、どう書いても...

        • いやいや、問題ないよ。 検品に時間かかったということで、 さすがに製作させなおしというのは先方の負担がすごく大きくなるので、 もめると思うけど、そうじゃないのであれば、「今...

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