2007-08-05

マジレスマジレスしてみる

http://anond.hatelabo.jp/20070805203930

なんつーか、砂場で砂山を踏み潰している少年が浮かんだ。笑顔ピースサインなんかしちゃって。足元では子どもたちが呆気に取られてるつーか。

親たちが、子どもが怪我しないように、喧嘩しないように、導けるように、子どもたちを砂場で遊ばせていたのに、それを知ってか知らずか。

親たちは落胆しちゃうんだけど、まぁ、大人ですから、笑顔でこう言うんですよ。「ハイハイ、お兄チャンなんだからオイタしないの」

記事への反応 -
  • 低学歴でも堂々と外を歩いていいんだと思い込んでる男の 勘違いっぷりはきもい。 外歩いたらいけないんだよ。家に引きこもってろよ。

    • anond:20070805201510 悶え苦しませるよりは尊敬されるよう振る舞うべきだと思う。 anond:20070805201945 思っているというより、実際歩いてOKなんだからしょうがない。 anond:200708052023...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん