2007-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20070804234333

普通に話せよw

異性じゃなければ話せるの??

2人きりで相手もそれほど饒舌じゃなかったらこんな振りをされて会話を持たせるのは至難の業だよ。

男「休日とか、何やってるの?」

女「はぁ……まぁ出かけたりとか……」←この時点で相手に話す意思がないと普段なら切り上げる

男「え?どこへ?」←俺のバカーとか思いつつ反射的にくいさがってしまう

女「え?いや、色々……」←おまえには言いたくないよとの返事だとけとる

男「え・・・?言えないような場所?」←しかたがないので雰囲気をなごませようとする

女「いや、そんなことないけど……」←めんどくさいなとおもいながらも一応否定

男「いきなりプライベートな事聞いちゃまずかったよね。」←軌道修正

女「べつにいいよ」← ここでようやくふりだしにもどる

なんで増田はいきなり難易度の高いところから入るんだよ!

なんでいきなりなれなれしいんだよ!

天気あたりから入ってタブーを探せよ!

記事への反応 -
  • 何もしらない相手(しかも異性)と二人きりであって何はなすんだよ? 話せる自信あんの?話もたせる自信あんの?何はなす気でいたんだ? 男「休日とか、何やってるの?」 女「はぁ...

    • 普通に話せよw 異性じゃなければ話せるの?? 2人きりで相手もそれほど饒舌じゃなかったらこんな振りをされて会話を持たせるのは至難の業だよ。 男「休日とか、何やってるの?」...

      • 天気の話とかいっても二言くらいで終わるじゃん。 俺は初対面の奴とそんなに話のばせないな。(後輩ってことが知らなかった時点での話だかんな!) つーか、それは元増田と彼女との...

        • そんな風になりかねないんじゃないの?っていう それはその人の会話能力とかスペックとかに依存することだと思うよ。 初対面でも普通に談笑できる人とかもいるよね。 まあいきなり...

    • > 男「休日とか、何やってるの?」 > 女「はぁ……まぁ出かけたりとか……」 性格にもよるだろうけど、女の返答も既にやる気ないわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん