2007-08-05

Re: anond:20070804235739

ハッピー増田です。

うむ、確かに話題がそれた感があるけど、俺の一番の問題点

「話が続くか否か」より「初対面の人と二人きりで会おうとした」ことにあるような気がするね。

相手の事を考えない軽率な考えだったと思う。

紹介してくれた人が「くっついたら面白いだろうなウヒヒ」ってなノリだったから、多少ピエロなことをしてもいいかなって思ったんだけど、

相手は確かにいやな思いしたかも。

これからはもっと慎重に行こうと思います。

                   THE END(疲れた・・・)

記事への反応 -
  • うはwww集中砲火www 俺涙目www とりあえずひとつずつ答えていくね。 実際に行った事あるのけ? →はい、友達の友達っていう女の子と会いに行った事あります。つーか、相手...

    • うーん、ちょっと違うような…。 ええと、私も勿論元いたサークルの後輩、ってんなら1・2時間くらいなら持たせる時間あるよ。 あとメール往復を何回か出来てたならそれでももっと...

      • ハッピーな増田です。 うむ、確かに話題がそれた感があるけど、俺の一番の問題点は 「話が続くか否か」より「初対面の人と二人きりで会おうとした」ことにあるような気がするね。 ...

    • 「友達の異性の友達」 という情報しかない俺らにそこまで予測できるわけがないよ…… こういうの後出しっていうんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん