2007-08-04

頭がハッピー増田です

うはwww集中砲火www

俺涙目www

とりあえずひとつずつ答えていくね。

実際に行った事あるのけ?

→はい、友達の友達っていう女の子と会いに行った事あります。つーか、相手もおめでたい人だったから勝手に来た。

そのときは確かに困ったなぁ。一時間くらい雑談して帰ったっけ。

まぁ、このときはメールで30往復くらいしてからだから結構お互いの事知ってたんだけど。

話題続かなかったらどうすんだよ!

→詳しくは言えないけど、この子、俺が前いたサークルの子なの。俺がやめた後に入ってきたのね。

それで、「最近あの子どうよ。元気にしてる?」なんて会話から入るかなぁ。

次に、その子が一人暮らししてるっていう情報も貰ってるから、「飯どうしてる?」なんて話するかな。

それで料理の話で自分語りも入れて小一時間。相手が料理嫌いだったら外食の話でもすっわ。

生活圏も結構一緒だと思うから、「あそこのスーパー、鶏肉が安いんだよ!」なんて話もするかも。

あとは「バイトしてる???」とかかなぁ。バイトしてない子だと「じゃあ暇なときとかなにすんのさ?サークル忙しいの?」なんて聞くかも

それで愚痴ってくれたら楽なんだけど。

大学も一緒で、その子の学部の事は結構知ってるから「君の学部、今学期暇だったショ?」なんて話もするかもねぇ。

「元同じサークル一人暮らし、同じ大学」ってだけで一時間は喋る自信あるべ。

  • 「友達の異性の友達」 という情報しかない俺らにそこまで予測できるわけがないよ…… こういうの後出しっていうんだっけ?

  • うーん、ちょっと違うような…。 ええと、私も勿論元いたサークルの後輩、ってんなら1・2時間くらいなら持たせる時間あるよ。 あとメール往復を何回か出来てたならそれでももっと...

    • ハッピーな増田です。 うむ、確かに話題がそれた感があるけど、俺の一番の問題点は 「話が続くか否か」より「初対面の人と二人きりで会おうとした」ことにあるような気がするね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん