2007-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20070803070628

そう!困ってたんだよ!!

co.jpに行きもしなかったから、「Google.com in English」があるのに気がつかなかった。

ありがとうー!

記事への反応 -
  • 昔は英語コンテンツを検索したい場合 Google.com、日本語コンテンツを検索したい場合 Google.co.jp と使い分けることができたと思うのだが、いつからか Google.com にアクセスするとコンテンツ...

    • そう!困ってたんだよ!! co.jpに行きもしなかったから、「Google.com in English」があるのに気がつかなかった。 ありがとうー!

    • 関係ないけど、Google.comとco.jpの検索結果の表示ページのデザインが微妙に違うのが気になったりする。統一しないんだろうか。 大概いつも.comのほうで検索してるわ。

    • ブラウザの言語の設定を英語優先にしておけばいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん