2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802203120

だーいけ? ごめん、よくわからない。

何か軽妙洒脱なジョークレスできたらカッコいいなぁなんて、それを見た女の子が笑ってくれたら最高だなぁって思って、一生懸命考えてみたけど無理でした。そろそろ老化も始まって、記憶力と思考力がぐーんと落ちちゃった。「あれ? さっきなんてメール送ったっけ?」みたいな。「あ、なんか難しい単語がいっぱいある。ここは飛ばしちゃおう。あれ? 飛ばしたら意味わかんなくなっちゃった。もういいや」みたいな。

ごめんね、つまらない人間で。元々笑点の回答の意味がわかんなくて、親に聞くような頭の悪い子どもでした。面白い人間になりたいなぁ。よし、生まれ変わったらなろう。善行積むぞー。

記事への反応 -
  • 今はヒゲ生えたし、成長してゴツくなったから絶対ないけど、昔は周りが可愛い言ってくれた。昔の写真見ると目が大きくて女顔で髪は首までの長髪(ちょっとウザい)、服は姉のお下が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん