2007-08-02

記事への反応 -
  • 小島よしおってなんであんな流行ってるの? どこまでも面白くないんだけど

    • 一日中テレビつけっぱなしな私がその名前知らないんだけど、誰? 流行ってるの?

      • http://b.hatena.ne.jp/video

        • ありがとう。チラッと見た事あった。 なんとなくだけどマイケルみたいなウケ方してるように見える。 そういえば、マイケルってもういなくなっちゃったな…。

          • wikiペディアによると、マイケルは当初母親の看病のためと言って芸能活動を休止したが、実際は女性関係で事務所を首になったらしい。本当かどうかはわからないが。あたしはマイケル...

            • 私もマイケルには頑張って欲しかったねー。もっと踊ってりゃ良かったのに。 これとか良かった。 小島よしおはなんか他の事は出来なさそうな気がするのでなんとか頑張って欲しい。 ...

    • 何回か繰り返し見たら、まあいいかなって気になってきた。ムーディー勝山と同じ感じ。今年中に消えそうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん