2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802181336

こういう見栄っ張りなら好感が持てる

記事への反応 -
  • 質問です。 ひんぬーの方はどんな水着をお召しになるのでしょうか。 ちょっとしたギモンなんです。 鳩にフライドチキンをちぎって投げたら食べるのかな?くらいの何気ないギモンなん...

    • 去年はパットたっぷりのビキニを着ましたよ。

    • 関係ないところにレスする私。 鳩にフライドチキンをちぎって投げたら食べるのかな? 鳥どうし共食いするのかな、ということでしょうが、ハトは鶏肉に限らずそもそも肉を食べない...

    • 元増田です。 ビキニなんて着れんですよ。 ヘタすりゃ小学生に負けるんだから。 つか、波に攫われて脱げかねん。 競泳やってたから今でも競泳用。 色気なし。 ピチピチだからひんぬ...

      • 結婚しない?愛せる自信がある

        • は「ニヤけながら人のバストサイズ見比べてんじゃねぇ!」と言われたいだけのアホ

      • いやいやいやいや、競泳水着ってセクシーだと思うよ? まあ、ビキニもビキニでいいケドね。 例えていったら、寿司もカツ丼もどっちもおいしいじゃん、みたいな。

      • 質問した増田です。 答えてくれてありがと。 おいらも競泳やってたよ。 そういや、競泳女子ってスレンダーなコが多かったなあ。 やっぱり水の抵抗gゲフッゲフン! ああ、いや。 ...

        • 遊泳部増田が昔しの甘い思い出をおもいだしたよ。 そういえば胸のある子は背泳ぎがスタイルワンだった。 というのはおいておいて、高校のとき水泳部だったんだけど、 やつら大人に...

          • 胸筋が発達してるから自然な経緯。 競泳から離れるとそれが脂肪に変わる。 しかも脂肪に変わってない筋肉でリフトアップもされるからきょぬー化しやすいのよ。

            • それを10代のうちに知っていたら「どっちが背中かわからん」とか「ブラジャに隙間が空いてるから手を入れやすいな」と彼にからかわれなくて済んだのか…ちくしょう。

            • 小学生までじゃだめだったか…中学までやってれば少しは違ったかなー ちぃぃっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん