2007-08-01

プログラミング言語Cの凄い本を探している

C++の本はいっぱいあるんだよ。いっぱい持ってるし。名著とか面白い本いっぱいあるよ。

Cの本は、なかなかでものが見つからない。

ハッカーのたのしみ」はちょっと良い本だった。(Cと言って良いかわからないが)

「省メモリプログラミング」は楽しい本。PCだと禁じ手、組み込みだと有効なテクニックのオンパレードだ(斜め読みして積んである)

「詳説C言語」は役に立つけど楽しくない。K&Rは基本だから持ってるけど、基本でしかない。

ツリーだのソートだのが載っている本はもう飽きた。

なんか面白い本ないかなあ。

今読んでいるのはこれ。

http://download.intel.com/jp/developer/jpdoc/IA32_Final_i.pdf

めちゃくちゃ楽しいです。会社で一気に印刷したら怒られました。

書籍購入より安いんだから良いじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん