2007-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20070801031445

そんなもんありゃせんわ

そんな責任は、目立たない奴が目立つ奴に嫉妬して勝手に作ってるだけ

「お前目立ってるんだから悪口くらいいいだろ」ってな

おお、なんたるルサンチマン

記事への反応 -
  • >自分は正しい事をしてるんだから批判据するのはおかしいって言うのはただの自己中の我が儘。 高遠さんは命がけで自分の責任を果たしに行き、今も果たし続けている。 日本人の大半...

    • 目立つ事をしている人は、目立つ故に他人から投げられる無責任な言葉を受け止めなきゃならない。 「批判される事」も負うべき責任の一つなんだよ。

      • そんなもんありゃせんわ そんな責任は、目立たない奴が目立つ奴に嫉妬して勝手に作ってるだけ 「お前目立ってるんだから悪口くらいいいだろ」ってな おお、なんたるルサンチマン

    • 誰もそんな責任彼女に求めてないし、自分勝手に責任感を感じて行っただけじゃん。その上迷惑をかけて英雄気取りですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん