2007-07-30

増田なので寝言でも書いておく。

好きな人のいろいろな物を受け止めてあげたいものだ。と思う。

特にいろいろな感情を自分の中で溜め込んでしまうタイプの人だから、思う存分吐き出させてあげたいと、思う。

でもこういう言葉増田に書いていても無意味で、ちゃんと本人に対して伝えなくてはいけないものだな。と思っている。

脳内妄想だけが暴走しても現実は何も変わらないのだから、ちゃんと現実が動くようなことをしなくてはいけないとは、一応思っている。

でも、他人には偉そうなことを言っている癖に、私もどちらかというと脳内で考えるだけでいろんなことを実行するのはあんまり得意ではない。当然やるべきことを、いろいろやってない。

面と向かうとお互いに心にもないことを言ったりしそうだから、やはりメールリアル手紙でも書いた方がよいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん