2007-07-31

ああ!

ついにあの人とフラグが立ちそうな人が出てきてしまった!

あんな可愛かったら、あの中で一番マシな見た目のあの人と付き合ってしまうかも知れない…!

フラれた時点で諦めなきゃいけないんだけどそれができなくて未だ好きなのに、

今度こそ完全に諦めなきゃいけない環境が整ってしまった…

可愛くなりたい。可愛くなろう。でもきっと間に合わない…!…いや、先に告白しておいたんだし、私が今から可愛くなったらあの人も少しは見てくれるかな?…あの人と新人さんが付き合いませんように。

年齢が同じだからって、新人さんが超可愛いからって、性格良さそうだからって、

あの人の心が揺れ動いて付き合ったりしませんように!いやでも揺れ動きそう!揺れ動くな、好きな人!

ああああああなんか私性格悪いなぁ…!でも神様お願いします!今から更に更に力入れて努力しますから!

初恋なんです、こんなに好きになったの初めてなんです!お願いだから…!

でもあの人が幸せになるならそれも良いとは思います。あの人が幸せなんだったら、きっと私には

他の素敵な人がこの先の人生に現れるんだとも思うんです。けど、いまはあの人が一番なので努力します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん