2007-07-29

得点の匂いがしないとは

まさにこのこと。

決定機の一歩手前までは楽に行けるのに、決定機は作れない。

それでもひたすら「綺麗な」決定機を作ることに固執する。

どうしてその「決定機の一歩手前」でシュートを打たないのだろうか。

いざ決定機になればQBKするくせにな。

何か素人には想像できないような思考や事情があるんだろうか。

さっぱりわからん。

  • なんなんだろうね・・・あのゴール前の絶望感は。 もしかしてディフェンスの為に相手をゴール前まで戻すことがFWの仕事なんじゃないかと思う。 止められることを前提にあいつらプレ...

    • 工夫と精度のない攻めがすべて。 誰もサイドから仕掛けて折り返しに行かないなんて、考えてやってないだろ。 http://anond.hatelabo.jp/20070729003811

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん