2007-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20070728055218

まぁ、ノートみたいなものは取ってるけど、8割ぐらいは使えない。

逆に言うと、ブログのためのメモなんてのは8割使えないつもりでつけてて無問題、ということでもある。

記事への反応 -
  • http://blog.livedoor.jp/akio0911/archives/50978793.html ブログのエントリを書こうとしても アイディアがなかなか出てこないという方はたくさんいらっしゃると思います。 ここでは僕が最近実践し始...

    • まぁ、ノートみたいなものは取ってるけど、8割ぐらいは使えない。 逆に言うと、ブログのためのメモなんてのは8割使えないつもりでつけてて無問題、ということでもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん