2007-07-28

語りつくされたことだけど

発売日にVista Ultimateを買ってずっと使ってたんだけど、

なんかもっさりして、カーソル移動のフレームレートが低いので

クラッシックテーマに変更したらきびきび動くようになった。

そこそこいいCPUGPU使ってメモリも2G積んでるんだけどなあ・・・

なんかパソコン進化って止まっちゃったね。

まあ家じゃブラウザぐらいしか開かんのだけど

  • どこの世界もだけど、進化の方向が間違ってない? ガンダム→MkII→Z→ZZ→ν みたいな・・・

    • おれは初代しか知らないんだけど、それは多分ガンダムっていう枠であーだこーだしてるからだよ パソコンもパソコンっていう枠組みがある程度固定化しちゃったんだろうね まあWindowsに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん