2007-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20070726200710

肝心なところってどこなのかな?

僕は途中からレスをはじめたんだけど、端から見ていると

何かに向かっているような議論には見えなかったな。

(なので、「まだ水かけ論になっていない」というのもどこを指すのか今イチ掴めないなー。)

そして、確かに意見が異なる人同士で議論することには意味があると思う。

けれどこういう場所では、慎重に、冷静に意見を交換しないと

意味のない言い合いになってしまうと思うんだ。

・・・と、そろそろ時間が来てしまった。

相容れなかったのは残念だけど、

まあそれもキミの考え方としてあるものだから、仕方ない。

じゃあねノシ

  • じゃあねノシ 俺は、慎重さや冷静さも大事だけど、対話をする意思や真摯さがいちばん大切だと思うんだ。 それさえあれば分かりあう必要なんてまるでないと思ってる。 「考え方はひ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん