2007-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20070726173240

どこがどう病んでると思うんだ?

お前そんな主張をするくらいなら自分がいじめられたりしても「どうせどこかにしわ寄せがくるんだから俺が被っとけばいい」と黙って耐えなければならんぞ。逆に言えば多くの人はそんなのゴメンだから違う主張をしてるわけで。自分がいじめられたら手の平かえして「そのときは救ってください」じゃダブルスタンダードもいいとこ。

つか、「いじめはなかなかなくならない」からって「どうせなくならないんだからほっとけばいい」とは違うだろ……そりゃ自分に火の粉がかかってきて無いから言える言葉だね

なんつか、今まで散々甘やかされて育ってきたんだなーって感じだな

  • ダブルスタンダードに決まってる。本音と建前は一致させては駄目だよ。これはきっちり分けなきゃいけない。 建前は建前として一貫していればいいんだよ。 本音を建前に沿わせようと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん