2007-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20070722011245

俺なら計画的にやるな。

自然女の子の体触れるほど、神経太くなれないし。

セクハラとかでぶたれたり、訴えられたりしたらいやじゃん。

そこまで「相手は自分を信頼しているだろう」なんて、自信持てないよ。

結論:俺のことを童貞って言うなwww

記事への反応 -
  • 好きな人が、わたしの手とか頬をさわるのが、 元から、そういうことを自然にやってしまう人なのか、 揺さぶりかける為に計算でやってるのか、 それともさわりたくて衝動でやってるの...

    • 俺なら計画的にやるな。 自然に女の子の体触れるほど、神経太くなれないし。 セクハラとかでぶたれたり、訴えられたりしたらいやじゃん。 そこまで「相手は自分を信頼しているだろう...

    • 解る、その気持ち…!片思いだと何されてもどきどきしちゃうよね! 私もすんごい一つの動作で浮きあがったり沈んだりしちゃう。何か意味を与えてくれてればいいなー、って思うんだ...

      • 頭撫でたりしたい・・・っって思うようなタイプの子っているよな。好意とはまた別に。 まぁ、そういうのしていい男と空気読めよっていう男といるんだろうな。俺は確実に後者orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん