2007-07-19

CSSNiteがらみで最速に幻滅

色々いいたいのはわかるけどさ、せこくブログなんかで書かないで直接本人に言ったらいいんじゃない?

そりゃウェブにはあんたの味方がいっぱいいて味方になってくれるのかも知れないけどさ。

時間が無い?文句だけいって言い逃げかよ。贅沢なご身分だな。

はてブでもある意味ヒーロー扱いになってるけどさ、なんで見てる連中もそんなガキばっかりなの?

CSSNiteをやってる奴は俺も大嫌いだよ。自分とごく限られた身内のことだけしか考えていない。

ああいうエゴスティック人間Web標準とかうたってイベントをやるのは非常に不愉快だ。でももう今回ので最後なんでしょ?

再開とかはマジでナシにして欲しいわ。

でもさ、あれに関わった人達をひとまとめにして侮辱した発言を行うってどうなんだろう。

知り合いにもスピーカーとして参加した奴いるけどさ、運営側と色々もめたりしてたよ。やっぱりそこでも見解の相違はあったりする。

スピーカーにはさほどお金が入るわけでもないし、運営側に文句があったとしても、だけどウェブのためと思って協力したりしてるわけ。

それは確かに微々たる力かもしれない。ウェブ貢献できてるかどうかわからない。でもその行為を踏みにじるような発言は許せない。

でもこういう発言を平然とする人間がこの業界ではリスペクトされてるらしいですね。

すばらしい業界だなぁここは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん