2007-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20070719003559

悪くないよ。

でも俺だったらこれはやらないかな。↓

>それで、部長の上の上司は本部長社長だったので、

>さらにそのメールに、くわえて、メールしましたと。

何が正解とかははっきり言えないけど、

いきなり(部長の)上司CC入れてメールするなんて、

明らかに部長の心象は悪いよね。

部長にとっては、上から

部下の管理能力も無いのかって思われてしまうから。

それは最後の手段でもいいと思う。

他のアプローチって、まったく無かったのかな?

他の大勢の参加者と一緒に部長講義するとか、

今回は妥協するけど次回からやめて欲しいと約束してもらうとかさ。

記事への反応 -
  • お金の話でちょっと俺も過去に嫌な経験をしたので ぶっちゃけて書きたくなった。 数年前俺は某会社にいて、 期の終わりで、部での飲み会みたいなのがあった。 参加費は15000円。 コー...

    • 悪くないよ。 でも俺だったらこれはやらないかな。↓ >それで、部長の上の上司は本部長と社長だったので、 >さらにそのメールに、くわえて、メールしましたと。 何が正解とかは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん