2007-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20070714230141

サケマスの仲間は全世界にいろんなのがいて、当然ながら味も異なる。加工品にしてしまえば素人には区別がつかなかろうというのが売る側の本音だろう。だから、あなたの感覚は、前半は非常に正しい。後半は半分正しくない(半分は合っている)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B1%E9%A1%9E#.E9.A3.9F.E6.9D.90

記事への反応 -
  • チリ産の鮭ってそんなに美味くない。 そもそもチリで鮭が取れるのが意外。

    • サケマスの仲間は全世界にいろんなのがいて、当然ながら味も異なる。加工品にしてしまえば素人には区別がつかなかろうというのが売る側の本音だろう。だから、あなたの感覚は、前半...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん