2007-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20070713202044

・楽しそうな女子学生だけ目についてるだけじゃねーか?楽しそうに会話するから目立つ→他人に気付かれやすい、のだろう。実は同じ店の中にひっそり読書をしている女子学生もいたかもしれない。それ以前に、そういう楽しげな女子学生の方が、そうでない学生より喫茶店やなにやらにいやすい。大勢でワイワイやらない人はそもそもさっさと帰宅する。男子学生もマジでマジでとワイワイ騒いでる奴多い気がするが。まあ男子学生より女子学生の方が声が高めだからより気がつきやすいのだろう。

・まあ…恥ずかしがっててもどうしようもねえしな。それなら気にしないほうがいいだろう。恥ずかしいとしても「みっともない」という方向性の恥ずかしさであって、性的な恥ずかしさではないな。いや、後者の人もいるだろうが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん