2007-07-12

オラワクワクしてきたぞ!

台風台風だ!

すでに暴風域に入っているよ!

間違えた!暴風警報だ!まだ暴風域には入ってなかった!まあそんなことどうでもいいや!!

もう今のうちに帰っておかないとヤバいよ!

まあバイクだから100%ずぶ濡れになるけどね!!

もういい年だけど未だに台風はワクワクするよ!

植木鉢は片付けた!洗濯物もハンガーも家の中だよ!!

あとはDVDを借りてくるだけだ!

ええい!もういいや!明日の昼はクーラーも許しちゃう!もう一日中涼しくしちゃえ!

ああ停電とかしないかなあ!!懐中電灯はあるけどあえてろうそくを使ってやるのに!

そんで台風が通り過ぎかけたぐらいに車に乗ってドライブをするんだ!

台風台風だ!

  • テンションたっけー祭りに騒ぐ江戸の人みたいだ。 気持ちは判るけどさ。 前暴風の中バイトにでかけてって、自転車で(当然青信号)横断歩道渡ってたら、全く前見てない(っていうか見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん