2007-07-11

執行力のない規範について論じる奴の気が知れない

隙間に落ちた人を救う 

=> 弱者への視点を持っているかのように振舞うが、高みからの見物だぁ

誰が言ったかは関係ない、反駁すればいい

=> 俺が言うことは真理だから反論無用ぁ

俺は独立独歩の高潔仁

=> 俺に仁義を示せやぁ

これは高度に一般化された論である

=> 具体的に批判されているのは一人だけぇ

そんなつもりは毛頭無い心の中を勝手に読むな

=> 僕の書き方が悪いんですと謝罪して見せるが、右向いてべーと舌を出すぜぇ

息をするように嘘を言う

=> ・・・

ブログでは普段着られない衣を着たがるが、動き回ると着慣れていないことがばれてしまう。こんな高潔な規範を口に出していえば信じてもらえる僕はブログ界の星だな、なんて自惚れしているけど自分はドロドロのヨゴレ。衣から染み出しちゃっている。

マルコがんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん