2007-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20070710102024

  • 女性が嫌い、興味がない、苦手などの理由で、男性に対面した時と比べて相手の女性をよく見ていない。
  • 服装と化粧に誤魔化されている(男っぽい女性は覚えられますか?)

という理由がまずパッと思いついた。

私はむしろ男性の方が覚えにくい。頭髪の色量形,体型、くらいでしか認識していないので、パターン女性よりも限られるのが理由かと個人的には思っている(男女問わず顔を覚えるのは苦手、かつ視力が悪いので、全体的な雰囲気で人を認識しがちなので顔は識別手段になってない)

  • まず最初に、ゲイじゃないですw >女性が嫌い、興味がない、苦手などの理由で、 人付き合いはあんまり好きじゃないかも、でもそれは対男も対女も変わらないので 男の顔も覚えられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん