2007-07-06

記事への反応 -
  • んだけども、ちょっと暇つぶしに聞いてくれ。 あれって最後、負けて主人公たちの世界は消えちゃうんじゃないだろうか。 それも、「ぼくら」に負けて。 「ぼくらの」はパラレルワー...

    • 「ぼくらの」の最終回がそれだったら、アナルからうどん食べてやるよ。

    • いやでもあの漫画のオマージュ元がそもそも(もごもご)

    • (この終わりは絶対にないと思うけど)「はいパイロット全員生き返りましたー」の方が鬱度は高くなると思う。 パイロットだけ生き返って被災者が生き返らないなんて事になったら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん