2007-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20070629180606

わー、ごめんなさい!

よく知りもしないで耳知識を書き込んだ増田です。当事者がいてもおかしくないとは思ったんですが。

あなたを抑圧したり牽制するような意図で書き込んだわけではないので、どうかこれからも

気にせずに書き込みを続けてください。増田はそういう場所だと思うので。

ていうか増田を代表するようなエラそうな物言いですみません…。

記事への反応 -
  • 私、境界例です。 時々ここに書き込みしてますが、無難なことしか書いていません。 迷惑かけないよう、大人しくしてますから、見逃してください??????!

    • わー、ごめんなさい! よく知りもしないで耳知識を書き込んだ増田です。当事者がいてもおかしくないとは思ったんですが。 あなたを抑圧したり牽制するような意図で書き込んだわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん