2007-06-29

内気ってどうやったら直るの?

人と沢山話すようにしたり、性格矯正の本読んだり、積極的に外出たり

東京ウォーカーよんだりしてどこかでかけたりしてるけど、

内気な性格が全く直らない。単に経験なんだろうとは思うけど、何もしないよりはましかと思って

いつにない自分で頑張ってやってみるけどなんかすべってるっていうか浮いてるっていうか。

自分が外面の自分に慣れてないだけで人には明るく楽しく見えるんだろうか。

なんか、内気というよりも陰気って気がしてきた。

  • 同じようなことを考えたことがある。でも最近ちょっと考えが変わってきた。常に「ぃヤッホー!」っていうテンションの人だけが愛されるとは限らない。内気にテンション低くても楽し...

  • そもそも増田は内向的であることのどんな点がいけないと思い、矯正しようとしているの? 楽しくないならやめたほうがいいのでは、と私などは思ってしまうんだけどな。

  • そもそも増田は内向的であることのどんな点がいけないと思い、矯正しようとしているの? 楽しくないならやめたほうがいいのでは、と私などは思ってしまうんだけどな。

  • 内気じゃなくて、インドア派なんじゃない? (性格の問題じゃなくて好みの問題って事ね。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん