2007-06-29

anond:20070629022250

いろんな物が欲しくなるのは心が寂しい時。

記事への反応 -
  • ここ数年。 何かとにかく欲しい。 なんかこう、なにかとコンプリートしたくなる。 中学の頃、ほとんど無欲だった。所有欲や購買欲もほぼゼロ。誕生日親が何が欲しいといっても特に...

    • いろんな物が欲しくなるのは心が寂しい時。

    • 私もそんな感じだったかもしれん。 やたらと物を集めるのが楽しかった。フィギュアやカードとかコンプしまくりで。   でも今はコレクション関係は 「火事になったら全部パー」 「私...

    • 私もそんな感じだったかもしれん。 やたらと物を集めるのが楽しかった。フィギュアやカードとかコンプしまくりで。   でも今はコレクション関係は 「火事になったら全部パー」 「私...

    • 小銭を持ったからでは?いわゆる大人買い。あと忙しくて使い道がないとか。そうなるともうamazon貧乏まっしぐら。ネットでしょーもないものを買ってばっかりになっちゃう。うわ??!ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん