2007-06-28

僕は即決が好きだ

僕は即決が好きだ

僕は即決が好きだ

僕は即決が大好きだ

買物で

食事で

進学で

就職

仕事

とにかく何かを選択する時、即決するのが大好きだ

迷っている暇があったら1秒でも早く即決するのが好きだ

邪念を振り払って自分の思った通りに即決するのが好きだ

損するとわかっていても何も考えずに即決するのが好きだ

僕は2秒以内の即決を心掛けている

単体の即決をいちいち疑っちゃだめだ

そんなの気にする必要すらない

即決で得られる時間的価値が、

いつの日か即決による損分を遥かに上回ると信じている

人生はあらゆる選択と決定の繰り返しだ

人生の質を上げるために、繰り返しのスピードを上げようじゃないか

これは徹底しないと意味がないんだ

友人に

彼女

上司

適当だと言われようと僕は即決が大好きだ

  • http://anond.hatelabo.jp/20070628004517 なんというストレイト・クーガー

  • 自分も。指をパカって決めたらだいたいそのくらいですむから迷わなくて済むようになってむしろ迷ってる時間は人生の無駄だなって思うようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん