2007-06-27

anond:20070627225425

反体制気質は私にもあるが、反体制そのものを目的にして反体制であれば何やってもいいと言う人を私は嫌悪する。

構ってちゃんのクレーマーみたい。

記事への反応 -
  • 反骨精神というのは、やはりささやかにでもあった方がいいのだろう。 状況に流されることなく、己のやりたいことやるべき事を貫く骨っぽさ、それは時には必要なことだとも思う。 だ...

    • 反体制気質は私にもあるが、反体制そのものを目的にして反体制であれば何やってもいいと言う人を私は嫌悪する。 構ってちゃんのクレーマーみたい。

    • 警察が捜査をしないからってネットで私罰を加えるのは「反体制」でしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん