2007-06-27

[]

駅に向かっていると、正面から高校生カップルが。ナオンがめっちゃかわいい・・・のに、男は俺と同様冴えない感じにしか思えない。

ま、まさか、こいつが伝説ブタッキー(本名:中森学)!?ギャワー、ナオンブタの腕に絡みついたー!!ブ、ブタが許せん・・・。

 

地下鉄に乗ると、何故か正面の美少女(マジでかわいかった)にガン見される。な、何か悪いことしましたか?さりげなく股間をチェック。

あ、そうだった。今日ボタンフライだからいつもみたいにファスナーが勝手に下がってる仕様ではないんだった。じゃ、じゃあ一体・・・。

っていうかこの娘、降車駅(一緒だった)までずーっと俺をガン見し続けてるんですけど・・・見るのはいいけどみられるのはちょっとなぁ。

よくよく考えてみたら、ガン見されてたのは股間の魔物じゃなくて俺のガンメンだった。じゃ無きゃ目が合うわけないし。

 

デパートでちょっと試食をつまんで家に帰りました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん