2007-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20070627041135

それは感じる。

DNAレベルで危機感を覚えるというか。

人種劣等感を刺激されるというか。

ただ純血主義に拘ってたら先細りなのもわかっている。

DNA的に「純日本人」といえるのは、現代人のわずか2%程度だという報告も聞いたことがある。

南方アジア系、北方大陸系の血が相当入っているらしい。顔立ちみるだけで結構多様だし、そのとおりではあるんだろう。

 

自分の国に持って行くんじゃなくて、この国に溶け込むんだったらあんまり抵抗はないかもしれん。

記事への反応 -
  • ほんらいヤマトナデシコはあまねくワレワレ日本男児の占有物である! それをいとも容易く慰み物にするとは有るまじき所業である!断じて許すまじ、毛唐! ということなのかなあ。

    • それは感じる。 DNAレベルで危機感を覚えるというか。 人種的劣等感を刺激されるというか。 ただ純血主義に拘ってたら先細りなのもわかっている。 DNA的に「純日本人」といえるのは、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん