2007-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20070626160736

いるよ。

結婚後、ダンナとも友人になってるよ。

監視と牽制の意味での友人関係かも知れないけど、まあ深くは考えない事にする。

記事への反応 -
  • 1年位前に別れた人と、ちょっと用事があって会うことになった。 ついでにお茶することになった。 なんか緊張する。 緊張する必要なんてぜんぜんないのに(むこうはぜんぜん緊張なん...

    • なんで元彼とか元カノとかにわざわざ会うのか意味がわからん。会わなきゃいけない用事なのか?今の恋人が悲しむとかそういう思いやりはないのか?

      • 用事で元カレとか元カノとかに会うことがそんなに悲しいことなの?

        • たいていの人にとって、少なくともいい気持ちはしないわな。 しかも用事意外に茶も飲むんだろ? 「李下に冠を正さず」

          • あのさ、昔の彼氏彼女が現在ではいい友達に、というような例は増田のみんなにはないの? 元増田はこの例に当て嵌まらないであろうことはわかってるんだが。

            • いるよ。 結婚後、ダンナとも友人になってるよ。 監視と牽制の意味での友人関係かも知れないけど、まあ深くは考えない事にする。

            • http://anond.hatelabo.jp/20070626160736 これまで交際した5人中4人とは、たまに会う or 会おうと思えば普通に会える。 まぁ、いい友達と言えるかもしれない(エロいことはしない)。 なお5人全て...

            • 職場とか元周囲の友人とかそういう日常で係わりがある人かそうじゃないかで全然違うよね。そういう身近な人と付き合いたがらない人もいるし。 ちなみに私はいない。いつも燃え尽き...

          • そっか、確かにいい気分はしないか。 なんで元彼とか元カノとかにわざわざ会うのか意味がわからん。会わなきゃいけない用事なのか?今の恋人が悲しむとかそういう思いやりはないの...

            • 良い気分はしない これに尽きるよね。いま好きな人に不快な思いをさせてまで会うほどのことなのかどうかが大事。あたしは相方に「こういう用事があるんだけど会ってきても良い?...

              • 私の場合は「こういう用事があるんだけど会ってきても良い?」って聞いて、「いいよ」って言われたから会いに行ったよ。 ま、相手の考え方次第だよね。

                • 私は旦那がこっそり元カノと会ってたのがバレて修羅場になりましたよ。会いに行くのがイヤだったんじゃないの。それを隠されたのがイヤだった。あわよくばと思ってそうでイヤだった...

                  • 後乗せサクサクw 「隠されるのがイヤ」という気持ちはわかります。 心外というか、その程度の事で嫉妬し立腹するような人間だと思われていたのか?と少しショックを受けるな。 特に...

                    • そこに至る以前も気になるな… だって、たとえば彼女が元カノの話を妙に聞いてきたりそのくせその話をしたあと彼氏に対して妙に機嫌が悪かったり…みたいなことが過去にあったとし...

                      • ごめん正直よくわかんなかった。 元恋人について自分からしつこく詮索した挙句、理不尽にも機嫌を損ねる種類の人間は、 恋人が自分のあずかり知らぬ所で元恋人と会っており、それを...

                    • そうそう。なんつーか「ちっちぇー男だな!!!」っていうのが感想。ガッカリだよ。

            • http://anond.hatelabo.jp/20070626160014 http://anond.hatelabo.jp/20070626155752 許可を取るの?「いいよ」と言われたとしてもいい気分はしないってことが自明なら最初から会わない方向になるんじゃないの...

              • いい気分がしないタイプの人間ならば、そこで「いやだ」っていう一言とその理由を言って、私を納得させてくれればおk。それが言えないなら言えない方の責任。 それに元恋人に会う...

                • 「言えない方の責任」とは言うが、自分の気分で相手の行動制限するってかなり勇気がいる。 そんで人によっては「信じてない」とか言われたりするかも知れないんだよ?

                  • 「自分の気分」「相手の行動制限」「勇気が要る」「かもしれない」「人によって」とか… どんだけ色んな物隠して、安全な道だけ選んで付き合ってるんだよ。 悲しいなあ。

              • えええええ そんなことまで思慮してやらないといけないか……? 文句言わせないもなにも「いい」って言ったんならいいんだろ いいって言ったあと文句言うほうがおかしいだろそれは普...

              • 現在恋人がいる人が元カレとか元カノとかに会う用事ができたら 「こういう用事があるんだけど会ってきても良い?」と聞くのがデフォルトなのか。 「こういう用事があるので会ってく...

              • パーフェクトですね。いい聴き方だと思います!

        • 据え膳食わぬはおt(ry

        • 基本的に相手のことを信用していないんだよね、そういう人の大半は。 そしてその事を恥ずかしいとも何とも思っていない。 自分に自信がないというのもあるかも。

      • 用事があるって書いてあるじゃん。 と言うか悲しむか悲しまないかは人によって違うでしょ。 会う事を言ってあるか否かすら書いてないのに何を仰る。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070626140048 今でも、その人のこと、好きですか?

    • なんかドキドキするよね。 すでに距離が縮まりきってるのにあまり会う機会も無い相手ってのが複雑だよね。 相手もなんとも思って無い事も無いと思うよ。 自分もそういう機会があっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん