2007-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20070624171210

だってうららかな午後は、だらだらしていちゃいちゃしてたいじゃん?

なんでこういうとき男の子セックスしたがるのかなあ。

セックスしないで、ただ二人で並んで寝転がってるほうが穏やかで暖かくて優しいのに。

記事への反応 -
  • ごろごろしていちゃいちゃしたいね。 女の子はこういうときどうしてあんまりセックスしたがらないのかな。 すごくいいのに。エッチなムードむんむんのセックスより穏やかで優しくて...

    • だってうららかな午後は、だらだらしていちゃいちゃしてたいじゃん? なんでこういうとき男の子はセックスしたがるのかなあ。 セックスしないで、ただ二人で並んで寝転がってるほう...

      • えええー? セックスしても穏やかで温かでやさしいよ。 セックスしたあとなんて、プールのあとの昼寝みたいに体が浮いてるようなだるいような気持ちで すごく心地よいんだよ。 それ...

    • 昼間はするもんじゃないっていう思い込みの娘って割といるような印象。 それこそ穏やかに優しく解いてあげればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん