2007-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20070624171311

最初の一行はどっかで見た台詞とかぶるのだがもしかして……

どうも誤読されているというか、いまいち理解してもらえていないようだけど(読解力がないといっているわけではない念の為)

たった1エントリーに賛成したからといって、即人格への賛成とは言ってないし思ってもない。

1エントリーではなくブログ全体への賛成か否かを問題にしている。

だからネット上の人格に多少問題が見られるからといって、その人が書く全ての記事を否定するつもりはない。

具体的にブログ全体への賛成が人格への賛成だと思う人はどれだけいるかは分からない。

分からないが、黒木ルールに賛同する人は「ブログ全体への賛成=人格への賛成」と受け取るのではないかと思う。

俺は揉め事の範囲外にいる、ブログ自体やってないので当事者になれるはずもない。

だから俺が本人であろう筈もない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん