2007-06-24

ある友人から初めてメールが来た。

見た目は寡黙な感じ。会ってもあまり話さない。知り合ってしばらく経ったこの前、アドレスを交換した。

それから何故かメールが時々来る。メール不精なので放置しているけど、如何せんこの男のメール内容に引いている。

「○○しちゃったんだぁ↓↓」はともかく「明日ぁたりに聞ぃてみるっ」とかキモいキモすぎる。

お前もう20超えてんだろ。チンコついてんだろ。なんで小さくするんだ。「明日辺りに聞いてみる」でいいじゃないか。

なんだ、「明日ぁたり」って。苛々。「返してくれないからさぁ↓最近忙しぃのッ?」…こいつそういやなんで「っ」と「ッ」使いわけてんだ?

逆に好きな人からメールがくると安心する。絵文字も顔文字も小文字の平仮名もない事務的なメール。短文。超短文。

肯定の場合は返事ナシ、否定の場合(「その日ダメだ」等)は件名で収まる文字数だけで済ましてて、用件が長くなると電話が鳴る。

たまに長いメール送ってきたと思ったら(といっても3・4行)文面に打ち間違いが発生しているところなんか余計に愛しい。

や、でもきっと絵文字顔文字小文字使わなかったら使わなかったで「メールの文面怖いよぅ><」とか言う子が出てきたりするんだろうな。需要と供給の問題っていうのか、私が絵文字顔文字小文字を使わない男が好きってだけだろう。…それにしても「明日ぁたり」はキモい

  • 絵文字の多い男、ギャル文字の多い男、それが女でも許せないのに、男ならなおさら。 きもいね。

  • >こいつそういやなんで「っ」と「ッ」使いわけてんだ? ジョジョの影響だッ!

  • http://anond.hatelabo.jp/20070624111408 や、でもきっと絵文字顔文字小文字使わなかったら使わなかったで「メールの文面怖いよぅ><」とか言う子が出てきたりするんだろうな。 つまらないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん