2007-06-24

空想の性

逆もまた然り。

思うに、想像する異性からは生々しい部分が消えてしまう。だから未体験の憧れとしてきれいに昇華さえすれば純粋に楽しめるらしくて、そこにはまると萌えオタになる。昇華できないと二次元キモイの側にいってしまう。二次元三次元というあの言葉の差はどこにあるかといえば生々しさの有無だと思う。

最近オタクの性は空想がいきすぎている。昇華しすぎて危ない世界に逝ってしまうひとが多い。「キモイ」は空想のストッパーにならない。性癖の溝を自覚させるだけ。

萌えオタはどこへ往くのだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20070624061817

記事への反応 -
  • 男が想像する女の気持ちよさは現実のそれとちがうらしいよ。

    • 逆もまた然り。 思うに、想像する異性からは生々しい部分が消えてしまう。だから未体験の憧れとしてきれいに昇華さえすれば純粋に楽しめるらしくて、そこにはまると萌えオタになる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん