2007-06-24

anond:20070624024338

ホームメード家族って・・・スポーツ報知いじめだろw

HOME MADE 家族って書けばいいだけじゃない

読めない人はそもそも興味ないよ

記事への反応 -
  • ヒップホップユニット「ホームメード家族」ら 名前に対してこういう扱いって、報道機関としてどうなの?って思う 山??武司(あっ、表示できない!)を山崎武司って書くのはともか...

    • マスコミって表記法があるからなぁ。 「メイド喫茶」じゃなくて「メード喫茶」なんだよね。 確かに固有名詞の場合には基本的な表記方法を適用しないほうがいいと思うけど。

      • ホームメード家族って・・・スポーツ報知のいじめだろw HOME MADE 家族って書けばいいだけじゃない 読めない人はそもそも興味ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん