2007-06-23

昨日の自己陶酔系増田について

http://anond.hatelabo.jp/20070621100525

増田内では袋叩きだったけれど、今日見たらブクマでは肯定的な人も多い。

女性ブロガーでも好意的な反応をしている人が居て驚いた。

私には、この「彼女」が典型的な「恋人要らないから作らない」タイプに見えたので、

この増田は一方的に感情をぶつけて相手に気味悪がられているストーカーとしか思えなかったのだけれど

彼女」が「恋人欲しいけど出来ない」タイプに見えた人にとっては、需要と供給が噛み合ったお似合いのカップルのように思えた

(そして「彼女」の欠点が無くなった途端、この増田彼女に飽きるのではないかという恐れを抱いた)らしい。

この反応の違いは本人の恋愛観を反映していて、

増田でたまたま居合わせトラバ付けた人間と、わざわざブクマする人間を比べたら後者の方が恋愛欲が強い人が多いだろうから

こういう違いになったんだろうか。

  • 別に問題なく見える。 だって女いくらでも逃げられるじゃん、てか、なんにも押し付けしてないじゃん。 そもそもこのレベルで充分、「二人の世界」は出来上がっている。 これ以降振...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん