2007-06-22

普段気が弱いのと、それが本当に自分本位でないかということを考えて、人に文句の一言も言えない私。

そんな私が夢の中で思う存分怒鳴り散らしていた。

がしかし相手から言われたのは、あのさー、その変なアニメ声みたいな怒り方やめてよね。

声裏返ってるよ?早口だし。オタクみたい。

…確かに自分は隠れオタクなんだが、そんなにはっきりいわなくてもいいじゃん!夢なんだし!

起きた瞬間ほっとしたのもあるけど、現実世界で人と怒鳴りあうのはやめよう、と思った瞬間だった。

下唇噛んで怒ってたよ、夢の中の私…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん