2007-06-21

ブサ男子/ブサ女子

小学校などでも男子容姿より女子の容姿のがからかわれる確立高いでしょう。ブスブス!って悪口がどれだけ一般的かと。顔が悪いってだけで、ばい菌扱いされる女子が全国にどれだけいるのかと考えてほしい。私の経験上では、どんなブサイク男子ブサイク女子よりは教室内ヒエラルキーは上だった。

http://anond.hatelabo.jp/20070621072427

俺の経験上ではまったく男女が逆だった。ブサイクだからって女子をいじめる女も男も皆無だった。

顔が悪いだけで嫌われる女子はいなかったけど顔が悪くて太ってて変な臭いがする女子はちょっとみんなから距離を置かれてたけど、それはしょうがないんじゃないかと。

しかし社会人になって、ブサ女を見下す男が会社にたくさんいてカルチャーショックを受けた。

容姿のあまりよくない女の子と付き合ってる俺までそれを理由にボロクソに言われる始末だ。

自分の見ている社会社会のすべてだと思ってはいけないと悟った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん