2007-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20070621000730

単純に割合の問題だと思う。そういう女はほとんどいないんだよ。だからたまたまそうなっちゃった人は余計に大変そうだね。

なんでそうなるかというと、男の中にある程度の割合で、「女でありさえすればどんなブサイクでもいいから付き合いたい」って人たちがいるから。なので、(それなりに男と接点がある環境で)そういう男たちからもどうしようもなく相手にされないくらい超級ブサイク女となると、数が限られる。何千人、何万人に一人、みたいな感じの存在(もっと少ないかもね)。ごく稀なレアケース。例外。

逆に、「どんなブサイク男でもいい」という女はほとんど存在しないし、稀に存在してもそういうのには男が殺到して結局はブサイク男があぶれるので、ある程度の容姿に達しない男はみんな「どうしようもないブサイク男」になる。これは何%とか何割みたいな、集団とか層になるくらいの割合で存在する。

  • 女は、男が女に求めるほど容姿を問題にしないのでそれはないと思える。その容姿にこだわる女ってのはある程度の基準が高い女なわけで結局ブサイク女はスルーしてるってことなんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん