2007-06-21

中学のことで他の人と感覚が合わない

中学生の頃に女と付き合ってたって言うと「早い」とか「噂されただろ」とか言われて、違和感があった。小5とか小6なら付き合ってるってだけで周りがからかったりしたけど、中学なら休み時間や放課後カップルで行動してる奴いたし、別に普通光景だった。

ましてやセックスなんて絶対あり得ないみたいで、驚かれる。ゲームも飽きるし話も尽きるからデートといったら結局はセックスだったけどな(金ないし)。

女子たちと好きな体位の話してたし、遅刻してきた奴を「昨日やりすぎて朝立てなかったから遅刻したんだよ」なんて言って笑ってた。

付き合うのが普通じゃなかった人は、女子とどういう会話してたんだろう。

うちの中学が変だったんだろうな。普通女子大生ナンパしてる先輩いたし。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070621000506 うちらの近辺はたぶん遅れてたと思う。 男女で話すとか一緒に遊ぶってのがこっ恥ずかしくなって、知らない間に男女間の壁がドドーン! お互いが意識し...

  • と、思う俺は中高一貫男子校育ち。中三のときに小学校の同級生と再会したらすごく可愛く見えて、それだけで好きになって、ゲームのキャラにその子の名前をつけたり、クラスメイトが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん