2007-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20070620221736

俺も昔派遣オペレーターやってた。

通話内容のモニタリング普通にやられてたよ。まぁ仕方ないことだと思う。

ランダムで聴くこともあれば、勤務態度や対応記録から目を付けられることもある。

モニタリングされてるときって、そういう機器を使ってる影響なのか知らないけど、なんか微妙にヘッドセットから聞こえてくる自分の声が違うんだよね。

エコーがかかってるような感じ。3年以上前の話だから今は違うかもしれないが。

で「あっ、聴かれてる」と。増田はそんな自覚ない?

  • 昔の信号横取り系の奴はつけると電気特性が変わるのでノイズが入ったりエコー乗ったりしちゃったね。 最近のIPベースのだとパケットレベルでモニタできるので気づかれないようにでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん