2007-06-20

はてなアイデア連投で長文を投稿する人

流石は無断リンク禁止アイドル、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!

リンク先の管理者が禁止している行為をしたユーザーにアクセス停止期間を設けて欲しい。

相手をひどく罵る様なタグを設けるのを禁止にしてくれないと困ります。

利用規約の改正を求めます。ページ単体へのリンクは自由ではなく、たいていのウェブサイトでは禁止されています。何でページ単体への無断リンクを推奨するんですか。最悪ですね。

TOP以外へリンクした場合、管理者に自動通知するなどの対処をしてもらわないと困りますね。

無断リンク禁止ぐらいで騒ぎ立てるかのように無断リンクしないでほしいですね。騒ぐぐらいだったらこんなサービス廃止してください。

はてなブックマークなんてhttp://alink.uic.to/と同じ使い方をすべきCGIです。自由なリンクなんてこれ以上認めるつもりはありませんから、私は。(却下したら許しません)

RSS対応、ページ単体への自由リンク、リンク先の巡回、すべて却下したい。

システムの廃止を希望します。望まないリンクを推奨すること自体間違っています。

ページ単体リンクのシステム廃止希望。自由なリンクなんてネットじゃありえない!

ヲチ目的での利用を禁止にして下さい。

無断リンク禁止のサイトはリンクできないようにしてください!

リンクは自由と言いますが、もしその自由なリンクで荒らしや不正アクセスなどの被害にあったら貴社はどう責任を取るおつもりですか。説明していただけないでしょうか。

ついでに言いますけれども、自由にリンクを貼られたページをすべて安全とみなしているようですが何を根拠にそうみなしているのか説明してください。

つまり、私が言いたいことは貴社の当該サービスが、Webサイトを場合によっては危険にさらしているということです。

サービスはそもそも自動登録リンク集と同じように使うのが本来の利用方法なのではないだろうか。

無断リンクが原因で荒らしや不正アクセスの被害を受ける事も十分あり得るのにそのトラブルが起こる事を承知で運営しているのか。

Webサイトの利用規約に会社とユーザーが集団で、いわば組織ぐるみで破るのはいかがな物か

貴社サービスを拠点にネットストーキングしてくる人が居ますのでそのようなユーザーを見つけた際は強制退会処置をしてください。

これ全部一人のユーザによるアイデア。特に「ついでに言いますけれども」と「つまり、私が言いたいことは」あたりが最高。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん