2007-06-20

増田ってさ日課にしてるような事とかあんの?

10歳くらい離れてる職場の兄さん的な人と

日課にしてるような事ある?みたいな話になった時さ

俺特に無くて答えられなかったんだよね

でもその人は毎日寝る前に筋トレしてたり

同じようなリズムで歯磨いたりの行動をしてるんだって

何時になったらシャワー浴びて、何時になったら筋トレしてとか

俺にも結果的にはそういうパターンで行動してたとか受動的な感じに日課的なものはあるんだろうけど

能動的に日課として行動してる事が無いんだよね

俺には到底実行できそうにないわ

計画は立てられるんだけど実行し続けられないんだよね

増田ってそういう日課とかあんの?

  • 腕立て、腹筋、背筋、スクワットの軽い組み合わせだけど、一応筋トレはやってるなぁ。 ただでさえ動かないデスクワーク系のお仕事なので、 それくらいはしないと身体がどんどん衰え...

    • 朝起きたらコーヒー飲む日もあれば飲まない日もある まして朝食なんて食わない。たまに気が向いたら食う コーヒーじゃなくても朝起きたら何か飲むという行為すらするかどうかその日...

      • 一昨日、同僚からビリーズブートキャンプを借りた。阿呆みたいに汗をかいて超気持ち良い。ハマった。まだ3日目だけど、毎日ビリーやるのを楽しみに早めに帰ってる。 馬鹿みたいに...

  • 家族とかと一緒に住んでると難しい。残業もモリモリあるし。毎日バラバラだよ。

  • [日刊増田]2007-06-20 の増田日記合計 438 件から 昨日の増田はもちろんこれ、オレはエホバの証人。こんなエントリがでてくるのも増田のおかげ。嘘も多いかも知れないけれど、増田だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん