2007-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20070619131640

http://anond.hatelabo.jp/20070619112658

憲法を変えたとして日本がアメリカから独立して独自に武力行使できると思ってるの?

これに対し「できるわけねーべリンクしてんだから。米国と協調して武力行使するんだよ」って書いたら、

知ってるから「日本の外交カード」としての武力にはならないって意味で書いたんですけど

って、書かれた。

なんで「日本の外交カード」にならないんだ?米国と二人三脚でも、いままで殴れなかったところに殴りに行けるのは全然違うだろ?

それともなにか?おまえは米国はそんなことさせてくれないに決まってる!って知ってるのか?(w

すげーな、おまえ。米国高官か。

あと、唐突に

あと作った兵器は使わないと損なんて発想は自衛隊員に失礼すぎ

なんて言い出したけど、何の話?読解力無くてわからないんだが(w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん